ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月04日

春休み 1

晴れ予報晴れなので洗濯物をベランダの外側に干した日に限って急に大雨が降って強風が吹きます




ヽ(TдT)ノ









3月19日火曜日オープン当日に行ったよ~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン   おめでとうございま~すクラッカー
作業ガン見目したらめっちゃ嫌がられたよ~( ´艸`)
春休み 1









辛いの苦手な僕でも大丈夫くらいのやさしい辛さだったよ~食事
春休み 1







翌日・・・って水曜日じゃね??( ´艸`)
以前から行ってみたかった大塚国際美術館に行ってきたよ~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
春休み 1







入口入ったらいきなりすごく長いエスカレーターにビックリしたよ~Σ(゚д゚lll)
春休み 1







昔ヨーロッパ行った時に本物見たんですけどこんなに広かったんかな~?
忘れた(*・ε・*)
春休み 1







素敵ですねドキッ
春休み 1







サイゼリアみたいだね~ニコニコ
春休み 1







これルーヴル美術館で見たね目「民衆を導く自由の女神」
春休み 1







誰の絵やったけ?
春休み 1







フェルメール展行こうと思ってたけどここで見れたからもういいか*(^o^)/*
春休み 1







これもルーヴル美術館で見たよ~目
「ナポレオン一世の戴冠式と皇妃ジョゼフィーヌの戴冠」
春休み 1







ミレー「落ち穂拾い」
春休み 1







「オフィーリア」
春休み 1







「ゲルニカ」これはスペインで見たね目
春休み 1






大塚国際美術館、想像していたよりもはるかに大きくて広くて
全部見て回るのに5時間くらいかかりました汗

もう1回行ってもいいね音符








春休みにスキーはあきらめてたのですが、まだいける情報ゲット
駐車場は無料なうえにリフト券もかなりの割引きでラッキーニコニコ
春休み 1







初のめいほうスキー場です
春休み 1







娘が国境では物足りなくなってきた話をしたら
友達やお客様が全員めいほうスキー場をお勧めしてくれましたスノーボード
春休み 1






娘得意の高速ボーゲンダッシュ
僕が直滑降でまあまあ滑って、もうだいぶ離れたやろ~と思って止まったら
娘はすぐ後ろにいましたΣ(゚д゚lll)
春休み 1







平日ガラガラで滑り放題~ラッキー音符
春休み 1







みなさんお勧めだけあってとってもいいスキー場ですね
山頂から5000m初心者コースって子供に最高ですニコニコ
春休み 1







初のめいほうスキー場、小さいスキー場では物足りなくなった娘にも
年老いて来てのんびり滑りたい僕たちにもピッタリの最高のスキー場でしたニコニコ







翌日夏タイヤに戻しました!
タイヤ重くて腰痛めそうになりましたやべータラ~タラ~タラ~
春休み 1









春休みはまだまだ続くぜ~(゚ー゚*)











Posted by チョキうら at 09:01│Comments(2)お出かけ
コメントありがとうございます*(^o^)/*
こんにちは

ASUCOMEのカレー屋さんやね
ななつもりのスタッフさんだったそうですよ
Posted by kazuura at 2019年04月04日 13:41
KAZUURAさん!

なんでそんな詳しく知ってるんですか〜!!
ビックリ!!
って多分キャンプ友達つながりですよね(^_^)
Posted by チョキうらチョキうら at 2019年04月04日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み 1
    コメント(2)