ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月10日

春休み 2

「令和」だね!



発表後すぐにこの写真を友達にラインで送ったらまあまあウケました音符
スピード勝負ですニコニコ
春休み 2









春休み後半は仲良しNちゃんを誘ってカップヌードルミュージアムに行ったよ~食事
うちの娘は2回目だけどNちゃんは初めてなので喜んでくれたよ~ニコニコ
スヌーピー上手く描けたよね~音符
春休み 2







「辛い」の漢字間違ってるよ~( ´艸`)
春休み 2







Nちゃん楽しんでるね~音符
春休み 2







熱で包装する所も楽しいよ~アップ
春休み 2







安藤百福さんと記念写真ニコニコ
春休み 2







帰りに伊丹スカイパークにも行ったよ飛行機
春休み 2






飛行機が目の前で見れるし音もすごい迫力なんだけど
女の子はそんなに興味ないな(・∀・)
春休み 2







帰りに2人の通ってた保育園の前通ったらちょうど美人先生いてて
他のたくさんの先生から「ちょっと中入り!!」って言われて
久しぶりに入ったよ音符
春休み 2







時々卒園生が遊びに来てくれるらしく、先生も成長が見れるから嬉しいみたいです。
久々に美人先生と会って2人共照れくさそうでしたニコニコ
とは言っても先生方はお仕事中なのでそこそこで帰らせてもらいました。
春休み 2



また数年後来ますね音符






狭山池の桜はコシノヒガンと言う種類で少し早めに咲くのでいい感じに咲いてました花
春休み 2







桜ってほんとに綺麗ですよね花
春休み 2







翌日は奈良のせんとくんに会いに行きましたが
最近は「せんとくん」よりもこの「しかまろくん」を推しているようでしたびっくり
春休み 2







この時期はどこ行っても桜が綺麗花
春休み 2







鹿触ったらお土産2つ買っていいで~ニコニコ
春休み 2







恐くてなかなか触れないね~
この小鹿やったらいけるんちゃう??
春休み 2







最後の最後にちょんって触ったよ~音符
もっと撫でてあげて~ニコニコ
春休み 2







大仏さんの手の実物大レプリカパー
春休み 2







来るたんびに大仏殿の大きさにビックリしますΣ(゚д゚lll)
春休み 2







始業式終わってから狭山池の桜花見に行ったら桜並木道の桜まったく無かったよ~ビックリ
春休み 2







ソメイヨシノはちょうど満開で綺麗でした~花
春休み 2







ラパンは来月17年目の車検車
こちらも夏タイヤに戻しましたスパナ
春休み 2




楽しい春休みでした~*(^o^)/*










Posted by チョキうら at 08:19│Comments(2)お出かけ
コメントありがとうございます*(^o^)/*
お久しぶりです

わたし、TOPの写真を生で見ました( ̄▽ ̄)

最後の小鹿ちゃん、顔を隠し忘れてませんか?
顔バレしないか心配です・・・w
Posted by m☆water at 2019年04月10日 08:48
m☆waterさん!

コメント早っΣ(゚д゚lll)!
令和の写真もしかしてFBの方で!??
めっちゃ久々にこれUPしたら面白いかな?って思ってUPしたんですけど
後でやっぱり消したからあれ生で見たのはラッキーガールですね!!

・・・ガール?


僕もmさんのバイク乗ってる美人顔FBで見ました。
たまにブログもこっそり見てます
今更ですがお気に入りいれていいですか?
入れますね!
僕はもうほとんどキャンプしてないので気使ってmさんのお気に入りに入れないで下さいね(^_^)

最後の小鹿ちゃん今度奈良公園で見つけて下さいね!
成長して顔変わってるかもですね( ´艸`)
Posted by チョキうらチョキうら at 2019年04月10日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み 2
    コメント(2)