ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月11日

GW

昨日は娘の遠足音符

おやつは200円なのですが
1個10円の梅干し(たねなしほしうめ)を20個持って来てた子がいたそうですクラッカー










GW前の週、家庭訪問で短縮授業なので学校ズル休みしてナガシマスパーランドに行ってきました~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
仲良しのYちゃんもズル休みだね~( ´艸`)
1発目は「嵐」に乗ったよ~ニコニコ
GW








「ホワイトサイクロン」がリューアルして「白鯨」として再登場!
最初落ちる角度すごいなビックリ
GW







うちの娘は絶叫マシーン平気で乗れるのですが
Yちゃんはちょっと苦手なのでゆるーいのもいっぱい乗ったよ~音符
GW







ゆるゆるだね~ハート
GW







ゆるゆるだよ~黄色い星
GW







ゆるゆる~青い星
GW







ゆっるゆる~ピンクの星
GW





普通に学校の日なのでガッラガラだったのでほとんどの乗り物待ち時間無しで乗れたよ~ニコニコ
でも最後の方は「アクロバット」と「白鯨」は1時間待ちでした~びっくり
なので白鯨乗ってない~ヽ(TдT)ノ











5月でラパンが車検なので久しぶりに自分で行って来ました~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
17年目102000キロの車ですが買ってから2年で2000キロしか走ってないからそのままでいけるやろ~ニコニコ
はたして車検通るのか~???



軽自動車の車検場は新築でピッカピカですキラキラ
GW







検査のレーンもピッカピカだね~キラキラ
GW




車検無事に一発合格OK

光軸のロービームがずれてたけどハイビームが合ってたから大丈夫だったよ~電球







4月末だったのですがあと数日で令和になるの決まってるのに平成33年までのシールだね~日本
GW







明日香村のやさしいカレー屋さん食事にも行ったよ~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
GW中なので奥さんと娘ちゃんもお手伝いに来てました~音符
GW







GWですごく混んでたので待ち時間の間Hちゃんと外でおにごして遊んだよ~
カレーで汗かく前に汗だっくだく~ビックリ汗汗汗
GW







カレーは前回とまたちょっと変わっていてとっても美味しかったですニコニコ
GW







ドリンクも頂いたよ~ニコニコ
自家製ジンジャーなんちゃらとレモンなんちゃら?か、なんちゃらなんちゃら~
どちらも美味しかったよ~キラキラ
GW






お店にあるマフィンも在庫全部買い占めて帰ったぜ~
後で来たお客さんもう無いぜ~Ψ(`◇´)Ψ
って2個だけですけどね( ´艸`)
GW





娘のHちゃん、お父さんの遺伝なのか人見知りゼロで
会った瞬間からめっちゃ喋ってくるし
色んな遊びしよ!ってガンガン来るしで
ほんとお父さんそっくりですね~( ´艸`)










お父さんの遺伝です(^_^)





顔もお父さんそっくりでしたハート
うちもそうやけど女の子はお父さんに似るねニコニコ









帰りの高速ででっかいバイクが事故してたよ~危険
GW







よく見るとキャンプ道具が散乱してたのでバイクでキャンプだったんですね
僕の知り合いのバイクキャンパーのみなさんもお気を付けてくださいね(´・ω・`)
GW







GW最後の月曜日は高野山に行ったよ~自然
以前2時間半かかってたのにいい道路が出来て1時間半で着いたよ~ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
GW







「やきもち」を買って食べたよニコニコ
GW







龍神スカイラインで「龍神温泉」
すいてたよニコニコ
GW







帰りまた高野山でやきもち買って食べたよ~鏡餅
美味しいねニコニコ
GW





GWは娘が学校10連休だったのでうちのお店も4連休して
いろいろお出かけしたり車
娘の友達が数人うちに来てお泊り会して夜中3時まで起きてたりビックリ
娘が友達の家にお泊り行ったり睡眠









たぶんとっても楽しかったと思うぜ~*(^o^)/*















Posted by チョキうら at 07:53 │お出かけ日々の事

削除
GW